お知らせ

2022-07-19 15:37:00

第17回極真館埼玉県大会の開催について、選手・来場される皆様へお知らせをいたします。

【感染症対策について】

今回の埼玉県大会では、コロナ感染症予防の対策として大会1週間前7月24日(日)〜7月31(日)の当日の朝まで『体調チェックシート』の実施・提出を義務としています。

また、当日は開場入り口にて検温を行います。検温の結果、コロナ感染予防の対策の観点から以下の対応を取らせていただきます。

 

① 検温の結果体温が37.5度以上の発熱が確認された場合は、体育館への入場をお断りさせていただきます。

② 検温の結果体温が37.5度以上の発熱が確認された選手は、棄権とし、返金はできません。

③  同伴した保護者等の発熱が確認された場合にも、選手は棄権とし体育館への入場は出来ません。

 

感染者が増加するなかで開催させる大会のため、事前の健康管理や・感染予防対策にご協力お願いします。

あわせて、当日は気温が高くなることが予想されます。熱中症への対策もお願いいたします。

pdf 埼玉大会チェックシート.pdf (0.67MB)

 

 【駐車場について】

当日は、極真館の他に2団体が体育館を利用し、混雑することが予想されます。

併設される駐車場は台数に限りがありますので、体育館へお越しの際は公共交通機関をご利用ください。

それに伴い近隣の有料駐車場をお知らせいたしますが、必ず駐車場を確保できることを保証をするものではありません。

pdf 有料駐車場案内.pdf (0.1MB)

pdf 関係者駐車場.pdf (0.61MB)

 

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

極真空手道連盟極真館 総本部